2005-01-31から1日間の記事一覧

N506iSが「液晶スピーカー」を採用した理由(ITmedia)

通話の時に耳の位置がシビアな端末と言えば、かつて使っていたKX-HV200がそうでした。アレは形状がそもそも耳にフィットしなかったし、位置も選びましたねぇ。

テレビを見るための“360°回転ヒンジ”搭載〜「V603T」(ITmedia)

携帯を振って操作できる「V603SH」登場(ITmedia)

柔らか素材で可愛さを演出〜「Lechiffon」、2月4日発売(ITmedia)

そういえばまだ出てなかったんですね、これ。

ドコモ、2年以上使った携帯の電池パックを無償提供(ITmedia)

新しい端末で新しいサービスを利用してもらっても儲けが増大しないばかりか、インセがかさむ現状と、ユーザーに対するサービスというメリットの両面があるのではないか なんて思ったりして。

ソニー、最小構成で10万円を切る「VAIO type B」(impress)

かつてのVAIO Zがこんなに安くなるとは。弱点と言えばチップセット周りが旧世代でビデオが弱い点だが、SXGA+液晶と値段のインパクトがあまりに大きい。

コナミ、ロサンゼルスで「Gamers Day」を開催 PS2/NDS「キャッスルヴァニア(仮)」を発表(impress)

ついにドラキュラが出てしまうのか……。かつて悪魔城ドラキュラシリーズといえばオレの中ではキラータイトルでGBAで自分で買ったソフトは「サークルオブムーン」「白夜の協奏曲」だけ と言うほどなのだが、いい加減ゲームに進歩が無いのでハードごとの購入と…