2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

eneloop tones買ってました。

かわいすぎる! と話題のeneloop tonesですが、買ってました*1。なんで色が変わるだけでこんなに購買欲をそそるのか全く理解不能なんですが、結局買ってしまったわけです。しかしスタパさんのように4セット購入には至らず、かといって全色ばらばらだとペアを…

【本田雅一のAVTrends】NW-A840を購入してウォークマンに思うこと -AV Watch

やっぱりウォークマンの方が音は良いよなあ。戻りたいなあ、でもiPhone 3GS買ってしまった今となっては戻りようがないよなあ。 【新製品レビュー】小型&低価格。ポータブルアンプ期待の2機種比較する -AV Watch じゃあDockコネクタタイプのポータブルアンプ…

【最新液晶ディスプレイ ピックアップ】 三菱電機「Diamondcrysta WIDE RDT231WM-X」(impress)

私もこれを導入してみたんですが、なかなか良いです。広視野角パネル(IPSとかVAとか)でマルチメディア対応となると10万円前後を覚悟しなくてはいけなかった(同じ三菱のMDT243WGIIとかEIZOのFORIS FX2431とか)なか、こいつはなんと4万円台です。さらにこの…