eneloop tones買ってました。

かわいすぎる! と話題のeneloop tonesですが、買ってました*1。なんで色が変わるだけでこんなに購買欲をそそるのか全く理解不能なんですが、結局買ってしまったわけです。しかしスタパさんのように4セット購入には至らず、かといって全色ばらばらだとペアを認識しづらいので使いづらい。せめて2セットで買うべきだったかなーとか。


しかし冷静に振り返って現状のエネループ24本は正直たいした出番が用意されておらず、あまり気味なのに、さらに16本も投入して良いわけがない! と早速仕分けられてしまったのでした。あらま。


現状eneloop tonesはデスクトップを彩るオブジェとして活躍されています。ああ、無駄だ。

*1:高崎のビックカメラで買ったんですが、エネループは高崎で生産されています! などと売り場に書いてあって地元愛を感じた。