2003-01-01から1年間の記事一覧

京セラPHSの新情報はまたしても中国から。スペック的にはとてもとても現実的だけど凄いというか。 パナソニックKX-HV200が初登場したときの驚きに近い物を感じてます。液晶が綺麗なスリムな端末っていう点もKX-HV200と共通しますし。 とても期待しています。…

WPC EXPOの京セラ製 AirH"PHONE展示で DDIポケットの契約は無事存続かな(w会場で見た感じメイン液晶は2.2インチかな。解像度はさすがに不明。TFT希望。カメラの画素数は判別できませんけれど。 11万だとしても画面フルサイズで撮影できれば個人的には十分で…

ドコモのPHSも新機種開発終了?

2ちゃんのドコモのPHSについて語ろう!Part11にて。 ドコPも終了かぁ。感慨深い物が。 しかし構内PHSとかは細々やっていくのかなぁ。 まさか構内FOMAなんか出ないだろうし。 いや、でるのかな?

中国向けPHS

http://www.nikkei.co.jp/kansai/news/14988.html QVGAメイン液晶 モノクロサブ液晶 カメラ ボディカラーは黒 ブラウザにOpera搭載 例のPHSです。 うがー。日本でも売ってくれ。 でもAirH"対応じゃないと意味がないけれども。 対応していないなら素直にauに…

日本無線とPHS

http://www.jrc.co.jp/jp/whatsnew/20030725/index.html とりあえず新機種なり新色なり話題が欲しいところ。

F2051の微妙な不具合(大々的には公表されていない)というのはやっかいですね。 ドコモショップに行っても店舗によって対応が異なるそうです。 致命的なのは弱電界時の着信率の悪さで、 対策品は大幅に改善されているようです。

検索CGI

意外と簡単に設置できるものなんだなー、と。 ぷららはCGIがおける場所とふつうのページスペースが異なるので かなりやっかいだが。

auの型番暗記できたら電話オタ?

最近やっとauの端末型番を覚えてきた。A1012K A1013K A1101S A1301S A3014S A5301T A5302CA A5303H A5304T A5401CA A540 2S あーリボルバーがわかんないし、三洋ぬけすぎ。Jフォンは数字がメーカーごとなので分かりやすいがどれとどれがが同世代機がわか り…

授業中に

教室の後ろに陣取ってネット中。 ほとんどすべての教室で無線LANの電波が届くので、つまらない講義だとつい。 ポートが閉じられているのでネトゲとかはさすがにできません。 VNCやFTP(UP不可)も使えないのはちょっと不便です。うちの学校はH"もやけに優遇…