ダメソニ2012(痛車会場)に行ってきた

行ってきました。痛車イベントには他にも痛Gフェスなどに行ったことがあるのですが、ここは入場無料な上に屋内で寒くもないしトイレも近いとかなり良い環境でしたね。会場スペースの都合上か、参加台数はちょっと少なめでしたが。

Flickrのset

印象に残った車を何台か。
IMG_2652N2
トータルコーディネート! 文句なしにかっこよかった。


IMG_2740N2
D1車両風(ステッカーはM1)プレリュード。結構走りそうな外見でかっこよかった。


IMG_2680N2
車はノーマルだけど、デザインはばっちりな例。


IMG_2729N2
痛板も積載。

IMG_2841N2
有名なシュタインズゲート公式痛車。今回はUDX賞を受賞してました。車の仕様自体もものすごいスパルタン。1名乗りです。


IMG_2744N2
今回の人気投票No.1。やっぱり大きい方が有利なのかな?