UQ WiMAXを試してみました(3)

通信性能には関係ないけど、箱とか外見とか。
090226-213105 090226-213234
ちょっと前のウォークマンのパッケージみたいな色。WILLCOM 03のカメラのせいで紫が青になっちゃってますが。

090226-213604
取説に出てくるPCの挿絵がやたらレトロに見える。広いパームレストがあるのにトラックポイントで、電源インジケータにLEDじゃなくて液晶使ってるのって、最近見ないなぁw

DSC00080 DSC00081
毎度おなじみの直接挿すと邪魔なアダプタも、USBアダプタ type Lを使うとすっきりの図。
090227-023705
LOOX Uの寸法だと、ちょうどバッテリーの後ろに収まりますね。