本田雅一の「週刊モバイル通信」Windows 7ベータ版をVAIO type Pで試す(impress)

ちゃんとドライバが当たってない状態ではいまいちちゃんと評価がしづらいですね。ネットブラウジングの高速化は結構感動的なので、ちゃんと高速な回線用意して欲しかったな。13日に(ライセンス的に問題なく)日本語版が配布されてから、アップグレードインストールで再検証して欲しいもの*1です。


ちなみにLOOX Uでも“デスクトップウィンドウエラー”は出ます。サスペンドなどは問題なく動作しますね。

*1:それにVista以降のOSはクリーンインストール直後には色々仕事があって入れてしばらくは重くて評価しづらいです