“ネットブック”に適したインナーケースはドレだ? Part 1(impress)

ネットブック向けはこのように結構たくさんあるんだけど、UMPC向けって気軽にふらっと買える店には無いんだよね。というわけで妥協。
DSC00315
ZERO SHOCK IIIの外付け光学ドライブ用。確かにポータブルDVDドライブはぴったりで、私が使ってるこれとかも大変ばっちり余裕アリ。しかし肝心のLOOX Uは大容量バッテリだとバッテリ部分が収まりませんね。ちなみにサンワサプライのIN-SP3SVはLバッテリでも納まるらしい。なんだこれでいいじゃん。

ちなみに隣に写っているライオン君はストラップ。なんとおなかで液晶画面を拭くこともできる優れものです。しかしピンクのカラーといい、自分には似合わない事はなはだしいw