Stowaway Ultra-Slim Bluetooth Keyboardが届いたのだが

私はよく買い物をするときに「ああ、これ買っても絶対使わないだろうなぁ」と確信しながらも買ってしまうことがよくあるんですよ。最近で言えばBluetoothヘッドフォンのDR-BT25NXとかね。というわけで今回も使わないだろうなぁと思いながらも買ってしまったのがこれ。
IMG_0045_filteredIMG_0048
Stowawayのキーボードはかっこいいので、前もPalm Vx用を買ったことがあるんですが、正直まったく使いませんでした。モバイル用のキーボードとしては極上だけにもったいなかった。今回もやたらと値下げされていたのでつい買ってしまいましたが、使う予定がありませんw 試しにEM・ONEEeePCで使ってみましたが、WMでキーボードを使うシチュエーションが思いつかないし、EeePCはもともとそれなりのキーボードがついているので、結局使わずじまいになりそうw 後はMenlowマシンでキーボードが残念だった場合の保険としてストックしておきますか。Bluetoothだと汎用で使えるのがよいですね。