SRS WOW HDドライバ で音質大幅向上!(W-ZERO3ツールMEMO)

アドエスで試してみました(旧版+レジストリ)。こもった感じが軽減されて、聞きやすい音になりますね。ただちょっと高音が強すぎて聞き疲れしそうだったので、SRS Definition Levelを10%まで下げてみました。DefaultやFlat以外のプリセットは強調しすぎで、効果はわかりやすいですけど常用には耐えないかな。各自ちょうどいいレベルに調整する必要がありそうです。


今までは個々のオーディオプレーヤーソフト側のイコライザなどで調整する必要がありましたが、これを使えば一括で変わってくれるので便利。低音強調しても音が割れたりしないし。
SRS WAW HD for WM