本田雅一の週刊モバイル通信 東芝「dynabook SS RX1」 ファーストインプレッション (impress)

2002年当時、私はメインのノートパソコンとしてThinkPad s30をチョイスしたんですが、友人のDynabook SS S4を触らせてもらって「自分のチョイスは失敗だったか?」と思ったものです。大きな画面、絶妙のキータッチ、軽さのどれをとっても優秀だったのを覚えています。ただしバッテリー持続時間と堅牢性にはやや難がありました。その再来とあれば、なかなかに期待できそうです。


日本のモバイルシーンでの主流はLet'snoteになっているようですが、私はあまりあのシリーズが好みではないので*1w、東芝には頑張って欲しいものです。

*1:キータッチ・ボディの厚さ・デザイン等