【実写速報】キヤノン IXY DIGITAL L4〜横長ボディを採用した有効710万画素コンパクト(impress)

オレが持ってるIXY DIGITAL Lはその小ささで本当に長年よく活躍してくれてます。手の中に隠れるこのサイズは、決してノーマルサイズのIXYじゃ代替できないんですわ。体積的には小さいであろう(液晶サイズ的には有利であろう)、薄型系のEXILIMとも違った良さがあります。


しかしそろそろレンズにゴミが入ってたり、電池がへたってきたりしており、買い換えを狙ってたんですよ。結局このクラスはCybershot L(U)が居なくなってからまたキヤノンしかなくなっちゃったので選択肢もL4しかない現状。どうかな? って思ったんだけど画質的にどうなんだろうって気がした。この作例を見るには。