続き パドック見学 ふたりはプリキュア

サインをもらう物について悩みつつバスを使って白子駅へ。適当に調達。一緒に来た友人はそこでいきなり2時間目銀メダル版を御購入ww やるなお前w


食事後再び会場へ。14時からのパドック入場券の抽選会へ。ネギまTシャツを持っている事が条件。別に着なくても良かったっぽい。
抽選結果はなんと当選!? うお予想外の幸運。

丁度スペシャルステージをやっている最中だったので、スタートをするステージを見に行きました。この台からスタートして1周軽く走った後、タイムアタックを1度やってそのタイムで本戦の出走位置が決まるわけです。アタック中は選手リクエストのBGMが流れます。


流石にハピ☆マテをリクエストした選手は居ませんでしたが、カストロールスズキの北川選手が「DANZENふたりはプリキュアを流してました。マジ受けましたが、リクエスト理由は「娘がプリキュアが好きなので」でした。

カストロールスズキ、北川選手 右仮面ライダー響鬼ホンダ、徳留選手