鈴鹿8耐ネギま!整理券編

列形成は前日の21時頃。その後じわじわ伸びてますが、5時現在30人ぐらい? グッズをまだ買ってない人も多い御様子。

正面ゲートの1〜4番が8時に開門というのが公式アナウンス。6時半に列整理が始まりました。ネギま!目当てと思われる人は50人弱ぐらい? その後一般の方々と混ざって判別が付かなくなります。そして列は延々と長くなって行って


8時に開門 → MOTOMAXのON AIR SPOTブースとなりへ → 到着。
スタッフの方によると昨日までのTシャツ販売数は100枚とのこと。この時点でTシャツを持っている方々の整理券は約束されていたというわけですね。


8:40真帆良学園2年A組課外授業in鈴鹿サーキット、放送開始。23日に収録された物のようです。そしてそれが2度再生。内容はライブの曲目の紹介とかの告知等々30分。

 

10:00過ぎに整理券を配布開始。なんとサインは何にでもしてもらえるらしい。うお何も用意してませんでした。DVDとか持ってくれば良かったよ。何もないのは悔しいので何か調達しに行くことにしました。