さらに続き

ちなみにTシャツは11時ぐらいに見た時点では在庫はほとんど減ってませんでしたが、4時に見たら流石に売り切れてました。ステッカーも売り切れでしたが、タオルだけは無限と余りまくり。オレ的にはサイズの合わないTシャツよりタオルの方がありがたい存在なのですがw


仮面ライダー響鬼ホンダがトップタイム というアナウンスがあった当たりで会場は引き上げ。おなかが減ってきたので会場近くのコンビニ探しに → 途中で挫折。会場に戻ったときにはゆうえんちが閉園しており、会場内の食事ブースは全滅。大失敗した。


へこんでいたところで入り口で拾ったチラシに夜の無料巡回バス情報が載っていました。コレを使ってイオンへ行って買い出し。イオンは大きいイオンでタワーレコードもあるイオンです。ハピマテ売ってました。