続き

4耐のAグループ予選が終わった後は木陰のベンチで涼んで(不覚にも寝落ち)したり、Hello ASIMOというコーナーでASIMOを見たり。ASIMO見るの初めてですよオレ。ASIMOの身長は130cmで小学3年生ぐらいとのことです。おおネギ先生と同じぐらいじゃんww


無限と子供たちばかり居る中ASIMOと戯れたところで、次はネギマ丼を食いに行くことにします。「味の街」はなんか総じてグレードの高い飲食店ばかりで構成されてます。でも突入。11時半の開店と同時に同目的と思われる人たちが続々入店し、いつの間にかネギマ丼を食べる人たちだけで一角を形成するまでにw 皆さんさすがです。

 

とりあえず今日の目的達成できたのでここで温泉に行きました。温泉鈴鹿サーキット、サービスタイムなので1200円です。値段なりにクオリティは高いです。広くてまったりするには最適。至福。