鈴鹿8耐ネギま! ライブ編

今日はとりあえず津のホテルで7時起床。エウレカセブンを見る。なんかエヴァ見たくなってるー。


10時前に入場し、ホームストレートが見える崖で待機。
ゲストパレード。仮面ライダーとなりきりライダー、金田のバイク、ムスタングのオープンカー(ちゃんと赤)には神田さんと野中さん。


そのままスタートのカウントダウン! スタート!
セブンスターホンダ7速いなあ。


12時を過ぎたあたりでMOTOMAX会場入り。C-ZONEErika・Neena、チアと続きます。そしていよいよ次がネギま!です。あっという間に人が大増加してる! ステージ脇のオーロラビジョンではハピ☆マテ最終バージョン、おしえてほしいぞぉ師匠が流れます。そしてMCの前振り。明日菜の名前を間違えるw みなさんは諸注意に絶叫で返答!


魔法先生ネギま!(SE) バカップル前奏が流れだし、神田さん・野中さん登場、大歓声! 1曲目バカップル(はーと)〜


みなさ〜んこんにちわ〜 「ごんにぢわー!!!」
ネギま!とはなんたるかの紹介とか


2曲目からはポンポン両手にあればWin、KIZUNA、恋せよ乙女と連続。
曲の紹介。ぬいぐるみの紹介。神田さん明日菜のぬいぐるみで「ちょっと、あんたたちちゃんと応援してんの〜!?」野中さんこのかのぬいぐるみで「いややわぁーこんなへちゃむくれー」
スカカード風のぬいぐるみは8月5日発売?


5曲目は輝く君へ
鈴鹿の涼しい風。野中さん「涼風?」いやいやいや。そしてハピ☆マテ振り付け指導。


6曲目はラス曲ハッピー☆マテリアル。………トラブル発生!? 流れたのは何故かTVサイズ。トークで復旧待ち。しかし、結局フルコーラスの音がないと言う事故でTVサイズをもう一回ということに。さらに始まらないので「いつだってLove&Dream」のアカペラ。


気を取り直してハッピー☆マテリアル(TVサイズ) 大歓声と共にステージ終了。と同時に大雨発生!!! MCが次のステージの紹介をしているのを聞く間もなく大撤収!