2005-08-26から1日間の記事一覧

神尾寿の時事日想:活躍の場が広がるニューロポインター(ITmedia)

三菱のイージーセレクターが絶滅し、ソニーのジョグダイヤルも存在感が薄まる中、注目されているのがニューロポインターってわけですね。どれもアナログ的操作を可能にする物ですが、360度対応なのが強いっすね。それと2007年4月から位置情報通知の搭載義務…

ウィルコム、音声端末への「本気」(ITmedia)

SIM Styleが海のものとも山のものともつかぬ状況なのでそういわれてもピンとこない面はある。

フィギュア「鉄道むすめ」人気投票(ITmedia)

トミーテックが鉄道むすめ。船橋ちとせ推しで。いや辻堂みどりでしょうか。んー。

「Rio」販売終了、全世界で撤退(ITmedia)

さよならRio。オレが最初に買ったプレーヤーはRio PMP300と比較してちょい安だったMPmpn F20 32Mでした。あれからもう6年以上経つんですね。

米キヤノン、インクジェットプリンタを一挙発表 - 複合機など9モデル(PCWeb)

と言うわけでアメリカでミドルクラス以下が発表になりました。今回は複合機に力が入っていますが、すでにエプソンなどは複合機が主力となっているので時代の流れと言えましょう。米キャノンのインクジェットプリンタページ ■複合機の部 MP800 これは現行のMP…