タッチ、8Mカメラ、コラボ、スリム、ハイスペック、Nokiaも:ドコモ、2008年冬モデル22機種発表──新型番で新たな4シリーズ展開 (1/2) - ITmedia +D モバイル

ドコモだけは例年の華やかさ(台数の多さ)が残っていますね。さすがに加入者数が多いだけある。言いたいこととしては「P-02Aスピードセレクターktkr!」「ソニーエリクソンがいない!」「iコンシェルどうなの?」ということですね。
P-02Aはどう見ても三菱電機製にしか見えないんですが、VIERAケータイですって。SHのスライドケータイはいまいちしっくりこなかったので、P-02Aには期待したい。ソニエリはNのOEMで続けるんじゃないのかなぁと思っていたんですが、居ないとはねえ。iコンシェルは方向性としては面白そうだけど、この辺の使い勝手の調整って本当に大変そうなので、最初から使い物になるのかはすこし心配。でも廃れないでちゃんと機能するようになってほしいなぁ。