その他

GIGABYTEは画面に一工夫:WXGA液晶+タッチパネルが強みのAtom搭載ミニPC「M912X」を試す (1/2) - ITmedia +D PC USER

英語キーボードの右Shift、右Alt、アプリケーションキーなどをつぶして日本語配列に仕立てるって、ちょっと手抜きじゃない? コンバーチブルという意味では工人舎などもあるし、ちょっと微妙な存在。

シゴトハッカーズ:「衝動買い」や「無駄づかい」が起きるわけ (1/3) - ITmedia Biz.ID

アルバイトとかって定収入じゃないから、こういう手段が取れなくて意志が弱い人とかは全然お金が貯まりません。自分のことですが。

PHSが“メガ”を超える日──ウィルコム 近氏に聞く「W-OAM typeG」の高速化 - ITmedia +D モバイル

一体光ファイバー局はどれぐらい? それとデータカードではなくスマートフォン(W-ZERO3シリーズ)ユーザーは苦しいよなぁ。もちろんW-ZERO3発売後の2x標準化を経て、W-OAM(赤耳・青耳)、新つなぎ放題による4x標準化とわずかずつ改善されてはいるんですが。