「WILLCOM D4」に大容量バッテリー標準搭載モデル(impress)

2年縛りなら実質9万200円→5万9300円。ちょっとまった! EeePC 901-Xより安いぞ(縛りやポイントを考えなければ)w Office抜いただけでこんなことに… アレだけ用途は違いますって言っていたけど、これだけ安くなれば遊び目的で買えて楽しんじゃないですかねw むしろ大容量バッテリプレゼントの駆け込みで買った人は… Office要らないならちょっと無駄な出費だったよなぁ(人柱気分はpriceless)。
そうそう、厚み的にCentrino Atom認定はされるのだろうか。消え行くブランドだけど少し気になる(希少価値的な意味で)。