WILLCOM 03 買いました(随時アップ中)

DSC00500
箱がいつもと違いますね。

DSC00501
卓上ホルダでワンセグ視聴。例によって充電できるだけですが。これで2980円は高いよなぁ…(といいながら買う)

DSC00503
ケータイShoin、文節の切り方もお馬鹿さんなんだけど、それ以前に入力中の文字が見えんwww 2行に減らしても見えなかった… どうしたもんかね(ちなみにmixiモバイルのコメント欄)。

DSC00504 DSC00506
例によってニコニコ動画は見られませんでしたが、youtubeは見ることが出来ました。操作が重いですが… InternetExplorerはFlashが使えます。Operaはリリース待ち。無線LAN利用。

DSC00508
AC電源→USB→microUSB(モバイルクルーザー+付属のデータケーブル)、これだと全く充電できませんorz 充電グッズを使うためには専用のケーブルが必要ですね。


※早速バッテリ上がっちゃった… 電池ゲージゼロの状態で電源切ったら立ち上がらなくなった。ActiveSyncの準備*1してたのに。これどうにかしないとかなり不便ですね。USB通信ケーブルとは別に充電ケーブルがリリースされるのを待つしかないかな。

*1:パソコンからUSB給電しようとした