firefox3にしてみた

なんかあまりに話題になっているので、便乗とかなんとなく嫌だったんですが、Sleipnirと平行して使っているOpera9.5が大変快適だったのと、そのOperaより高速だというfirefoxが気になったので、ダウンロード集計が終わってから入れてみました。最近Sleipnirmixi開くとFlashが展開するまで固まる現象で大変フラストレーションが溜まっていたのもある。なるほど確かに高速だ。しかし見た目はOperaの方がかっこいい気がする。


しかしfirefoxでうちのサイト見ると絶望的にレイアウトが崩れますね。なんだこれ。何でこうなってしまうのか良くわからないのですが、腹が立つので土日のうちに何とかしたいところです。