桃井はるこ LIVE'08 「Sunday early morning @ SHIBUYA AX」お疲れ様でした。

DSC00334
参加された方はお疲れ様でした。チケ運が悪くFCのほぼビリ(455/480)で心配だったんですが、ちゃんとよく見られたしよく跳べて楽しいライブでした。ミサイルチューバッカコーナーからのGetWild→Sunday early morningの流れが楽しかったです。意外にライブ栄えしますねSunday early morning。


しかし"国内では久しぶりのワンマンライブ"とかどれだけ海外公演多いんだよって話ですがw たまにはFCイベとかやって欲しいものです(FCの特典が少なくて寂しいので)。


あと当日発表された全国ツアーですが、一箇所ぐらいは行きたいなぁ。安牌:名古屋 大穴:金沢 急行能登とか乗ってみたいしなぁ。とるてあ聖地巡りとかねw 悩んでおくことにします。