WILLCOM D4の使い道を考える(AIR-internet-EDGE)

ここ数日同じことをずっと考えていましたが、結局至る結論は(ほぼ)同じです。積極的にD4を選ぶ理由は少し見つかりにくいですね。

速報・WILLCOM D4 PC? ケータイ? 新型モバイルの機能を動画で検証(BPtv)[memn0ck経由]

連続駆動1.8時間が目標とのこと。これが実働なのかカタログ値なのか気になるけど、流石にこれがカタログ値だったら萎えるなぁ。クレイドルは2万円程度かあ。あと大容量バッテリが1万円だとすると9万+2万+1万で13万ぐらいですかね。一括だと16万ぐらいですかね。予備のACアダプタも欲しいですね。さてさて工面が大変ですね。


ただ、売れなかったからって年末に大容量バッテリ+クレイドル付きで9980円で安売り!とか是非止めて欲しいですねw EM・ONEアドエスも散々値引かれたっていう前科が大有りなので、みんな大変ですね。