VIERAにREGZA、防水、横開きフルキー端末、株ケータイやティファニーコラボも――ソフトバンク、春モデル15機種発表(ITmedia)

インターネットマシンはちょっと未知数かなあ。片手で操作しづらいのが気にかかる。逆によさそうなのはFULL FACE2とX03HT。株ケータイとか発想は面白いです。総合ラインナップ的にはauの方が安定している(そしてドコモはもっと安定している)と思いますが、何とか話題作りをしようという企画の方向性はいいんじゃないかなぁ。正常進化しても驚いてもらえないって面もあるでしょうし。しかし821Tはどうみてもらくらくホン

でもなんか残念に思うのは、春の新作なのに色が地味目かなと。もっとビビッドでもいいかなと思いました。高級感ねらってるのかな?