Cyber-Shot、防水、3インチ有機EL、スポーツファッションなど10機種──KDDI、au2008年春モデル発表(ITmedia)

流石に春商戦向けだけあって、力は入ってますね。
でもまた折り畳みばっかりだなぁと。いまだにEZ FeliCaを載せない端末がある(しかもハイエンドで数少ないスライダーのW61SAでさえ)というのも驚き。ドコモは705iシリーズも(海外端末以外)基本搭載しているのとは対照的。auおサイフケータイをインフラとして育てる気は無いのだろうか。機能のひとつとして、あれば便利という程度の扱いですね。W61Hの電子ペーパー背面ディスプレイは面白いかも。でも自作させて欲しかったな。派手な機能がついている機種はありますけど、逆にVGA以上の解像度がある端末はW61Sしかない。みんな優等生で面白くないですね。