その他

プレゼンで上がらない法(ITPro)

(1) 自信の持てる提案書を作ること

あたりまえだけど、徹夜で間に合わせようなんて考えてちゃダメだよなぁ。反省。

第8回 エコキュート──省エネ給湯の王座も暫定的?(ITPro)

エコキュートってそんなに省エネだったのか! 侮れないな電気。そういえば実家の暖房が石油ファンヒータから新型のエアコンになりましたが、エアコンでも意外と暖まるもんですね。

1位がすごすぎる 歴代TVアニメ売り上げ平均枚数(漫画読もうぜ)

1位はまぁ分かるんですが、なんでガンダムがこんなに強い? 4クール物が1巻平均これだけいくって事は相当すごいんじゃないの?
(ふぇいばりっとでいず経由)

MAD アイドルマスター 雪歩が添い寝してくれるちょっと癒し系紙芝居(ニコニコ動画)

ゆりしーのキャラ間には互換性がありすぎて違和感ねぇ。八宝菜弾幕フイタ。あなたはどっちの雪歩を選びますかww →ヤンデレ
(M:NBG経由)

東芝、北米で「HD」プレーヤー半額…BD陣営に反撃(CNET)

最後の投売りってわけじゃないよねw

「新魔球」が搭載された50周年モデル「野球盤エース」が発売(GIGAZINE)

野球盤は私よりちょっと上の世代かなぁ? 結構憧れの品だったけど、ねだれるようになった頃にはファミコンソフトの方が欲しくなってた。

成人・性人の日に「オナホ」 ツンデレオナホールも(アキバblog)

抱き枕の認知も相当進んだけど、これからはオナホが流行る時代が来るんだろうかww うちのサークルのオナホ本に異様に執筆者が集まったことを考えるとありえない話じゃないか(判断基準がおかしい

ゴールデンアイ 007の配信は諸事情で中止に?(XNEWS)

N64版のアレ。死ぬほど面白くて、友人の家に泊まってやりくさった思い出。残念すぎる。

最近のオタクの半分はネタでできてると思うんだ(記憶のメモ帖)

ネタは盛り上がるからなぁ。
(かーずSP経由)

松下、使用推奨期限は10年 - 新アルカリ乾電池「EVOLTA」発表(マイコミジャーナル)

オキシライドを越えるアルカリ電池だそうだ。ってえええ?