かーずさんの打ち上げに行ってきた

正確にはゴルカム主催ってことだったはずだけど、どう見てもかーずさんがすべてを持って行ってましたねw
初期配置でさらしるさんにgeekさんがいる席に。うおお。さらしるさんは人前でも自重しないということがわかりました。事実カーリアさんは後ほど軽く襲われてました。うちのオナホ本*1を持っていけばよかったね!


しかしモモーイが登場した瞬間から気が気でありませんでしたね! まぁ私もひざ立ち自重!! と後ろの方々に怒られるまでありましたがwwww モモーイのサービス精神とかーずさんのマネージャー精神には感嘆する。


あとはかずぴーさんとシューティングヒストリカのサンダーホーク出すぎ!!! あとSPって名前にして値段上げるのオワットル! と嘆きあったりもしましたね。シューティングゲームの自機のフィギュアを欲しがるなんていう稀少な人種だけにあっさりとカモにされてしまうという悲劇が改めて浮き彫りになりました。


まぁ数々の方と異様なテンションで異様な盛り上がり方をさせていただきました。誘っていただいたカーリアさんありがとうございました。私も2008年は頑張りたいとおもいます。

*1:せかいのTKというサークルはオナホ本を作ったんだよ! 次は増刷しますw