コミケの買い物

とりあえず私の2007年下半期はわりとひそかにミク厨だったと思います。1日目に企業のフロンティアワークスで全買いしてしまうほどには恥ずかしいレベルでミク厨でしたw 抱き枕カバーとか*1


2日目は自分のサークルの原稿がまだ仕上がっていないという緊急事態により欠席。大後悔。もうしません。


3日目はPassing Rim→QP FLAPPER→流弾屋→よなさわ(メルト)→松本ドリル研究所→S-FORCE→怪奇日蝕→BlazerOneと来て自分の買い物終了。North-T、livetune、ありすの宝箱、沙悟荘は友人に頼む。みさくら先生の本も友人に譲ってもらったんですが、ここ何年かもう誰の絵かわからないですねw 2000年頃のアクの強い絵のほうが私は好きですww 

*1:抱き枕カバーといえばチャンコ増田氏を思い出しますね。復活されているようで何よりです