「非ケータイ」ネットワークの未来(ITmedia)

myloってどうなのかな? なんかスペックを見た限りだとmyloにできてEM・ONEにできない事がない気がするんだが…? W-ZERO3EM・ONEにも無線LANは付いてるのに、それらを差し置いてmyloを持ち出す理由がわからない*1 

あるいはオンラインである時に、取り込み中とか通話可能とかのステータスがわかることも、新しいメリットだ。

携帯でもできるやんw


それと公衆無線LANがこれから突然流行りだすというのもあんまり想像し辛いなあ。いや、YahooBBのモデムが全部アクセスポイント開放型に! みたいにプロバイダ側のアプローチが始まればあるいは急速に進むかもしれないか。


WiMAXならうまくいくのか? 次世代PHSなら夢はかなうのか? [非力なWindows Mobileに変わってWindows Vista搭載のLPIAマシンがドコモから出たりするのか?] 夢は尽きない分野ではある。

*1:Windows Mobileでは使う人を選ぶとかそういう話かしら?