ネットラジオ M4Rに出演するよ!

M4R突発放送「さようなら民宿カーリア荘」
に私、みうゼノがゲスト出演する予定であります。
ゲストですよゲスト。出演ですよ出演。良い響きだなぁ。楽しみ!


M4Rとは ちなみにコミケットスペシャル4(24耐)でも放送が行われていた!(私は当時知らなかったけどね!) 今日の放送内容がどんな内容かは? 私も聞いておりませんが、きっと楽しいと思います。


というわけで、今日(2月23日)の22時になったらM4Rに来てくださいね! あと、IRCチャットにログインするともっと楽しめるので、準備できる人は準備しておくとよいかも。聞き方含めたその辺の事も丁寧に解説されてますよ。それではよろしく!