桃井はるこのUP DATEで朝帰り(2月17日)

映画館でDVD鑑賞会(オールナイトで)という、大変頭の悪いイベントに行って参りました。


・本人登場のミニライブ
はるこ☆UP DATE 前編・後編
momo-i quality in LIVE IN Stellar Ball 2006
の構成だったんですが、前編後編はすでに幾多の会場で上映されていることもあり、個人的にメインはミニライブとLIVE DVD部分。特に超長丁場のLIVE DVDの部分が異次元体験だったと言えましょう。


ミニライブ部分も劇場でトンドルって意味では東京アニメセンター以来かなぁw でもこれぐらいでは驚かなくなってきたw LIVE DVD部分はソフト遠藤さんから「立つのは、やめましょうさすがに、座って振りましょう」という趣旨の適切な指示があり、観客の皆様は着座でトンドル(日本語がおかしい)を全力でなさっておいででした。私も含めてですけどw 画面内の観客席と、現実の観客席が繋がってるんですよねw あれはすごい光景w


5時まわってるのに「もっと、夢、見よう!!」ではUOで映画館なのに明るくてしょうがなかったしねww 一体何人がUO持って来てたんでしょうねw 用意のよさと盛り上がりの良さはさすがすぎるわw


あとは掛け合いの再現。画面のモモーイのMCに対してみんな叫びすぎだよww そしてタイミングがばっちりなので掛け合いが成立するあたり、どんなバーチャルリアリティーだよw と思ったw これはレベルが高すぎるw 特にLIVE IN Stellar Ball 2006はMCが長い(そして面白い)ライブだったので、楽しかったですねw


もちろん曲のシーンではみなさまのコールが完璧に入るのでw 5.1chサラウンドどころか観客全員チャンネル(200ch超)サラウンドww 臨場感抜群でもう一回あのライブを体験した気分になれました。


これがパセラでフリータイムでオールして、客室のDVDでライブ鑑賞会やるのとほぼ同じ値段で楽しめるなんてw これはあまりのお得さにびっくりですよwww あれは良イベだったと思います。またこういうのやって欲しいなw
[『DVDドラマ発売記念オールナイト!桃井はるこのUP DATEで朝帰り♪』](桃井はるこのDisk Daisuki)