Vista時代の新メディアプレーヤー:何が変わった? Windows Media Player 11 (ITmedia)

これ以外にWindows Media Connectの置き換えとしての役割もあるようです。Xbox360を買ったので、PC連携を試そうと思ったんですが、Windows Media Connect 2.0のリンクが切れていてダウンロードできません。


その代わり、WMP11をインストールしてライブラリの設定をすれば、Xbox360のPC連携が利用できるようです。でもなんか最初は曲名が表示されるだけで再生できませんでした。何度かXbox Liveで本体のアップデートをすることで再生できるようになりましたが。