ワイドVGAにFlash再生も!auの最新「PCサイトビューアー」を徹底分析(デジタルARENA)

W52Tが横画面表示に対応しないってどういうことーw 折角のWVGAディスプレイが。


しかしポインタ・Flash・タブブラウズ機能付のOpera8.6はうらやましい限り。ウィルコムW-ZERO3にしろ京ぽんにしろ、微妙にバージョンアップ置いてきぼりにされてませんか? タブとポインタはWX321Jでも使えるけど、NetFrontの評判がよろしくない。


ただアップロード制限・ダウンロード制限は残念だ。折角通常より高い定額量を払うのにこんなことを制限されてしまう。やっぱりウィルコム端末に強力なタブブラウザが載るのがいいと思うんですが、もうちょっとがんばってくれないのかなぁ? 京ぽん3には期待がかかりますね。またはそれが無理なら少なくともW-ZERO3用のOperaを更新しろよw*1

*1:特に[es]の証明書期限切れはいい加減頭にくるんだが