RD-H1 Strike使ってます。


9日に届いて以降バリバリ使っております。しかし転居先はテレビの受像状況がかなり悪くU局は入らないし、テレ東もゴーストまみれなので「Virtual RDを使ってPCでDVDに残すぜ!」 というやる気は萎え気味。MPEG2からDivXエンコードするのもタダでやろうとすると面倒な作業だし。本来のお手軽タイムシフト機として主に使うことになりそうです。


しかし微妙に番組改編期に間に合わなかったのでいろんなアニメが2話から。うがー。で、間に合った[新]ガガガF なんかは気合いで録画。ちなみに録画中は動作音が結構気になります。主にファンの音が。まぁ我慢するしかないか。