FOMA夏モデル「N900iS」「P900iV」「F900iT」発表(ITmedia)

D900iの発売を待たずに発表ー。
N900iSはブラッシュアップで内蔵ソフトがバージョンアップ。友人はT9強化を評価してました。ひらがなだけだと間違い探しなんですよねあれ。


P900iVは動画機能が強化。QVGA、30fps動画が記録可能。しかし外部メモリがminiSDだったり、内部ソフトがP900i据え置き。ということは予測変換は長押しなのだろうか!


F900iTは154gの大質量でP2101Vを超えちゃってますな。タッチパネル搭載とのことで文字電話再来? しかしBluetoothはオブジェクトプッシュプロファイルは搭載されないとか、タッチパネルで出来る操作とか気になることもありますね。