DDIポケット、「Sound Market」などを9月末で終了(impress)

オレも対応端末(KX-HV200)と対応プレーヤー(MEA212AS)の両方持ってたけど、使う気しなかったなぁ。このプレーヤーは電池がまるで持たないという致命的欠陥があったし、サービス自体も曲は高いわ、通信費はかかるわ、曲は少ないわ*1と時期尚早過ぎましたね。それで今着うたが流行っているのは皮肉なものです。手軽さが足りなかった。本物でなくても良かった。

*1:唯一お情けで落とそうかとも思った「檄!帝国華撃団」も東芝のプレーヤーには対応せず三洋のプレーヤーじゃないとダメだった。こんなところで規格分裂してどうする。