お疲れ様でした

C76に参加された方お疲れ様でした。

うちのサークルはあまりに見た目が異常だったせいか、売り物がつまらなかったせいか、過去の参加歴の中で一番来客が少なかったです。


というか、いつも売り物の交換に来てくださる方もうちのサークルを華麗に避けて行かれましたし、筑波大現視研の方もうちには学園祭ライブのチラシをくれませんでした。


反省。
IMG_0616
なにがフハーなのか。何がコボちゃんなのか。


また買い物班としては2日目が異常に混雑していて疲れました。3日目が大変空いていましたが、東方シリーズによる地殻変動がこんなにすさまじいとは本当に驚くべき事態だなと、ここ何回か共通の感想を持っています。