近況/卒業旅行

なんというか、タスクが処理しきってなくてドロップしまくり、品質落ちまくりです。困った。

引っ越し

9m^2からみうゼノぷらすになったのは、引っ越したからなんですが、引っ越しがすごく大変だった! どれぐらい大変だったかというと、パソコンが使えるまで部屋を片付けるのに1週間かかった。車は3往復した。オタクが4年間生活すると、こうも物が増えるのかとある種の感動を覚えました。たぶんいろいろ物がなくなったりもしてます。

LOOX UのHDDが死亡

ようやくまともに生活できる環境が整ったかなと思った矢先に、LOOX UのHDDがクラッシュ。分散していたパーソナルデータをかき集めて一本化した矢先に起きた悲劇により、結構なデータが消滅した物と思われます。たとえばUQのエリア調査なんかは結構まじめにやっていたのに全滅しましたね。とりあえずデジカメの画像データは大部分が無事なのは幸い。

同時に完璧に運用が固まっていたLOOX Uの環境も吹っ飛びました。オワットル。ここでSSDに換装して転んでもただでは起きないところを見せようとしたんですが、SSDを買った後でさらなる悲劇が襲ったりして大変でした。もうやだなぁ。下記の旅行のために最低限復活させましたが、不完全で気持ち悪いです。外付けHDDも安いしバックアップを真剣に考えよう。

卒業旅行

様々な問題が解決しないままに、学生生活最後の休みは残りわずかになってしまいました。全部ほったらかしにして出てきてしまった。
車で出かけております。高速道路1000円は施行がまだなので、深夜半額を利用してます。現在山口県。九州に進出しようか、鳥取島根を攻略しようか、再び四国に向かうか、悩みどころですね。ってか明日も早いんだしとっとと寝るべきだな。

4月1日から社会人になるんですが、その準備も水面下では進んでいるわけで、はっきり言ってこのまま永遠に元の生活には戻れないんだろうな的な何かが漂ってますw あーあー。