コミックマーケット75お疲れ様でした【KISSOB反省編】

081230-233327
31日は午前3時に帰ってきて寝て起きたら22時だった! という状態でした>< というわけで新年を迎えてしまいましたが、反省会をします。

まずはサークルスペースに来ていただいた皆様、手にとって頂いた皆様、ありがとうございました。

既刊の総集編をお求めだったかたには大変ご迷惑をおかけいたしました。今後このようなことがないようにしたいと思います。

記事の内容への補足としてはFlickr参照と言うことで
shield4

次回への抱負としては今回久しぶりに原稿執筆してあまりに文章がかけなくて焦ったので、ちゃんと日々書き溜めておこうと思いました。特にここの更新をおろそかにしない。

これからも頑張りたいと思いますので、よろしくお願いします。