ワンダーフェスティバル2008冬 写真アップ中

アレだけ意気込んで参戦宣言した割には、体調を崩したりなどで不完全燃焼になってしまいました。回れたディーラーさんもAブロックのみということでいろいろ控えめ。画質もいまいちだし… EF-S 18-55mm F3.5-5.6 ISのテレ端がもともと甘いのか、前ピン気味なのか、なんかいまいちしゃきっとしない写真ばかりですね。 …レンズ沼

IMG_4962IMG_4961IMG_4974IMG_4976

山猫亭さんの閣下。閣下かわいすぎる。美希ややよいがかわいいのは、原作のモデルからしてそうですが、閣下は上方修正が大きい気がしますw 千早もイメージどおりですばらしい。


IMG_4766
猫の小判さんヴィータ。ゲボ子かわいいよゲボ子。


IMG_4834IMG_4842IMG_4846
猥幽亭さんのらき☆すたチア。このかわいさは!