電撃G's Festival DELUXE Vol.2買った

IMG_4133
さてあたりまえのように3600円もするし、本誌の内容はTECH GIAN SUPER PRELUDEの下位互換な気もしますが(なにげに下川シェンムーのインタビューで痕再リメイクの話とか載ってるけど)、みんな本目当てに買ったわけじゃないのはあたりまえだろ!
IMG_4136
早くも左下に目が吸い込まれていきます。


IMG_4143
こんなんでました! すばらしい。私ははるみもきっと多分結構好きです。しかし、抱き枕カバーは同時に2つ以上つかえないので暫らくお蔵入りです。(そんなこんなでこのみはもう3年以上蔵に入ったままですが)



さていよいよですが。







IMG_4137
うああああ、あまりの事態に 目の焦点が合いません!!!!!!!!!





IMG_4139
……。
感無量ですね。
今まで私はこの日のために産まれ生きて来たんだなぁと、しみじみ実感する瞬間です。あまりにすばらしいのもうずっと家から出ないでいいですか?(ダメです




というわけで人生の大仕事を成し遂げたという実感で、胸一杯の気分です。これであとは29日の深夜発売を待つだけになりましたね。



ああついでですが。
IMG_4144
当然の行為です、が、流石に7200円ともなると厳しいですねww でもいいんだ! 何も間違ってない!!