その他

「ストリートファイター オンライン マウスジェネレーション」体験レポート(impress)

マウスで2D格闘まできたか。LOOX Uでも動作するそうだ。

二次元少女の骨格と、お肉。(たまごまごごはん)

私は骨系は生々しさを感じて苦手。肉(ぷに)系の方が夢があると考えがちです。どうでもいいですが、私のごく一部の知り合いの中ではINKPOTの事をいんぽと略していて、コミケで「今オレいんぽなんだけど!」*1という会話が飛び交ったことがあります。どうでもいいですね。

厚くてアツい「キャノン先生トばしすぎ」総括的レビュー。(えろまんがとぴっくす)【注意】

私の中では東雲太郎の「Swing Out Sisters」に続いて、心動かされたせいで使えなかった本w 前者は姉充ぶりにときめき過ぎたせいだが、これはお話がいきなりシリアス→感動になるんだもんww
(MOON CHRONICLE経由)

【練乳】コトブキヤ ToHeart2 AnotherDays シルファ【アチャっとち○こ】(丁dai Blog)【注意】

なんとなくミルファ派ですが、フィギュアの出来としてこのシルファかなりいい! 表情とポージングが! …おい、アーチャー!w
(白い戯言経由)

ロマンの木曜日 ふろくであそびたい(デイリーポータルZ)

テレマガの付録のDVD 全スーパー戦隊 最強バトルグランプリが何気にすごいと評判。

*1:訳:私は今INKPOTの待機列に居ます