病んでる「ヤンデレCD」、売り切れる(アキバblog)

買ったよーヤンデレCD
ヤンデレCD
アイドルマスター 雪歩 雪歩をヤンデレ妹にしてみた 其の1(ニコニコ動画)が決め手になったww 気が付いたら2時間再生してたしwww 雪歩として聞くも良し、このみ(りゅうおうたんという手もあるw)として聞くも良し。いやぁ演技がすばらしい。「私が食べてっていってるのよ!」っていうところがガチで感動したw


2トラック目は広橋涼さんの「河本 綾瀬」 なんかすごい普通の会話っぽいから入っていくだけに、現実でもありそうでなお怖いです。ゆりしーはちょっとファンタジーくささがあるんだけど、こちらは終始冷静に恐ろしい事言ってますねww 「何本も、何本も、何本も(ry」


3トラック目は河原木 志穂さんの「柏木 園子」 スクイズの世界役ですが、園子のキャラ設定は言葉ww フリートークでもそれらしい事いってるしw 控えめな性格という設定らしいが、やってることは一番ヤバイですwww


ともかく気に入りました。私はやはり1トラック目が好きですね。