EM・ONE買ったよ! コミケで早速活用

オフラインでお会いするみなさんが軒並みイーモバイルに移行しているのを見て、やっぱ回線速くないとダメだよなー! と思っていたんですよ。そこに年末限定のEM・ONE9980円セールを見てしまったのでつい契約してしまったのでした。 D02HWと迷ったんだけど、まぁこっちの方が面白そうだし。


コミケではMoCoと一緒に大活躍しました。やっぱり大きな画面はカタログチェックする上で大幅に有利だし、サークルのwebページを見るのに高速な回線が生きてきます。ただでさえそういうサイトは画像が多いしね。イーモバイルはまだ会場でもさほど輻輳していなかったので快適でした。


しかしシャープのWindows MobileマシンということでW-ZERO3と同じだろ? と思って使っていたわけですが、意外と違いもありますね。EM・ONE初代なんていまさらな話ですが、一応気が向いたら書こうと思います。