Advanced/W-ZERO3[es]明日発売ですよ!

まぁ皆さん別にわかっていらっしゃると思いますが、遂に明日発売です! 準備は済みましたか? 私はすでに[es]の内蔵メモリをmicroSDminiSDアダプタに変更してあります。差し替えればとりあえずデータは移せる感じ。さらにもともとインストールするソフトは外部メモリにバックアップしてありますので、すぐにソフトもインストールできるのです!


買ったらとりあえずThinkPadからUSB給電しつつ*1、ActiveSyncで連絡先及び予定を同期しつつ、microSDからソフトインストールしまくりの予定であります。

*1:本当は最初はACアダプタで完全に充電した方がいいんだとは思いますが