元麻布春男の週刊PCホットライン PalmからPocket PCへの乗り換え(下)(impress)

私はといえばJornadaに付属してきたOutlookを利用して以来、ずっとCEマシンはOutlookと同期して使ってきました。Outlookも褒められたソフトではないような気もしますが、我慢できないことも無いしねぇ。2003になってからはPOPBeforeSMTPもついたしw


Outlookから逃れようとした途端、このように茨の道になってしまうというのがWindows Mobile(CE)の問題点かな? まーオンラインPIMと同期するようなソフトも出ているし、やり方しだいだとは思いますが。私は面倒くさいので自分をOutlookに合わせることにしますw