2007年5月24日(木)15時00分〜「x-w.jp special website by WILLCOM」のサイトを更新!(x-w.jp special website by WILLCOM)

さすがにソフトバンクの新機種の発表がありましたからね、2週間間隔で放置するわけにはいかなくなったのでしょうか。ともかく、今回もヒントの提示にとどまるようですが。

800x480のワイド液晶搭載、ということなのか?(現行は640x480です)


他にも
2.83.0 → 3インチ液晶搭載、ということなのか?(esの液晶サイズは2.8インチ)
416520 → XScaleの駆動周波数が520MHzに?(現行は416MHz)
12864256128 →記憶メモリ256M、メインRAMも128Mに倍増?(esは128M+64M)


等ということが読み取れますね。なかなかのスペックなのかもしれません。


[WILLCOM NEWS]さんの更新も恐ろしく高速ですねww ほぼ同様の分析をなさっています。今回は完全に張り付いてたんけど、あちらは毎回張り付いていらっしゃるんでしょうかw


G900(X01T)との比較。圧倒的じゃないか我軍は。

項目 x-w G900(X01T)
液晶 3型WVGA 3型WVGA
Flash 256M 128M
RAM 128M 64M
CPU XScale 520MHz(PXA27x?) XScale 300MHz(PXA270)
重量 157g? 198g
厚み 17.9mm? 21.5mm
通信 W-SIM他不明 HSDPA・無線LANBluetooth・赤外線
その他 なぞの円盤X 指紋センサ・miniSDスロット・200万画素カメラ

しかし赤外線とかBluetooth等の通信手段が基本スペックより重要だったりするんですよ! Bluetooth無し・赤外線無しとかだったりすると結構辛いんだけど…