塩田紳二のPDAレポート Windows Mobile用SideShowソフトウェア(impress)

MEDC(Mobile and Embedded DevCon)で実際に動くデモが公開されたらしい。


SideShow対応製品が全然出てこないなぁ… と思っていたところに、Windows Mobile用に登場か! これは良いかも! 接続はBluetoothとのことで、EM・ONEX01HThtc Z等のスマートフォンでも利用できるようになるかもしれない。


ああW-ZERO3Bluetooth乗せる気がないらしいから(標準では)仲間はずれです。いい加減にすると良いと思うよw 赤外線もBluetoothも乗せないって、データのやり取りが不便なんですがww ともかく、これが後押しになってノートPCのBluetooth搭載率が上がって欲しいものですね。